« 『鍋焼きラーメンあきちゃん』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »

『王様の島』

『王様の島』

「塩スープ・あっさり・にんにくトッピング」

仁淀川酔滸伝のいっけんさんが、よく行かれているこちら。

前を通ったらなんと空いていたので、迷わず入店!

 塩・醤油・味噌が選べ、あっさり・こってりも選べ、

ショウガやニンニクなどのトッピングも豊富。

自分好みの一杯を選べますね。

さて実食すると・・・ス-プがめちゃくちゃ旨い!!!!

土佐ジローのがら、とのことですが、すっきりしてるのに旨味たっぷり。

今年一番のスープです!

フライドニンニクと生のニンニクもたっぷりと入ってて、

体ぽかぽかになります。

近所に有ったら間違いなく通い詰めるお店です。

今度は醤油・こってりで食べてみよう~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪


|

« 『鍋焼きラーメンあきちゃん』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62804249

この記事へのトラックバック一覧です: 『王様の島』:

« 『鍋焼きラーメンあきちゃん』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »