« 高松『なかむら屋』 | トップページ | 『唯』 »

『寿司一貫』

『寿司一貫』

『炙りサーモン』だったっけ?(^_^;)

『寿司一貫』

『鉄火巻(いや、ネギトロだったか)天ぷら』・・・これは揚げない方が良いような(爆)

それはともかく、
久しぶりにゼイタクして(笑)、
寿司一貫あぞの店にゆきました。
100円寿司のような気軽さはないぶん、
寿司としては当然ながらこちらが旨いですね〜!

後、吟味しながら食べる分、
100円寿司より量は控え目になる気がします(笑)
財布にも身体のためにも良いようです(*^o^*)

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 高松『なかむら屋』 | トップページ | 『唯』 »

和食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62848190

この記事へのトラックバック一覧です: 『寿司一貫』:

« 高松『なかむら屋』 | トップページ | 『唯』 »