« 『ドライブイン引地橋』 | トップページ | 『たも屋』 »

『ドライブイン引地橋で見たもの』

『ドライブイン引地橋で見たもの』

ちょっと前、高知新聞夕刊人乗ってた記事。

これによると、引地橋のおでん屋には、

かつて沢山の有名人が立ち寄った痕跡があるらしい。

ふーんと見てたら、そこに何と『中島みゆき』の文字が!

それはどんなか見に行かねば!

と言うことで、引地橋まで出かけたわけです。

ちょうどお客さんがいない時間だったので、

お店の方に声をかけ、片っ端から椅子をひっくり返し(笑)、

この椅子を発見しました~!

『ドライブイン引地橋で見たもの』

H1年5月だと「野うさぎのように」ツアーの真っただ中と推察。

高知から愛媛への移動時でしょうかね?

記事に載ってるかた以外にも、沢山の痕跡があるようです。

引地橋の椅子の裏、気にしてみてください(笑)

お店の方、ありがとうございました!!!!!

|

« 『ドライブイン引地橋』 | トップページ | 『たも屋』 »

中島みゆき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62823994

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドライブイン引地橋で見たもの』:

« 『ドライブイン引地橋』 | トップページ | 『たも屋』 »