« 肥後橋『ピークローストコーヒー』 | トップページ | 梅田阪急『ムッシュマキノ 青の記憶』 »

難波『重亭』

難波『重亭』

ピークローストコーヒーさんを出て、難波へ。

この寒い中、袖なし短パンのお兄さんを見つつ、

向かったのが、難波、ビッグカメラ近くに有る老舗洋食店『重亭』
難波『重亭』

ミニバーグセット。

カツと小さめのハンバーグのセット。

ハンバーグはつなぎを使ってないのかな?

肉感があふれてます。

薄めのカツも、ジューシーな上手さ。

付け合せのスパやポテサラも何気に旨い。


難波『重亭』

『オムライス』

見てくださいこの丸み。そして張り。

プリンとして、はち切れんばかりです。

何の抵抗もなく、スッと入るスプーンの通りも素晴らしくて、

オムレツと中のライスの境が分からないくらい。

中のライスはチキンでなく、牛肉の切れ端がコロコロしてます。

とてもふっくらしていて、空気を食べてるかのような軽さ。

そして、ソフトクリームのような口解け。

ソースはデミグラとケチャップを合わせたものでしょうか?

程よい酸味と甘みが特徴で、味の濃さもちょうどのバランス。

過去最高に旨いオムライスでした!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪♪

|

« 肥後橋『ピークローストコーヒー』 | トップページ | 梅田阪急『ムッシュマキノ 青の記憶』 »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62896633

この記事へのトラックバック一覧です: 難波『重亭』:

« 肥後橋『ピークローストコーヒー』 | トップページ | 梅田阪急『ムッシュマキノ 青の記憶』 »