« 『たも屋』 | トップページ | 高松『なかむら屋』 »

高松『うわさの麺蔵』

『うわさの麺蔵』

『とり天ざる・大(600円)』

高松西インター降りて、すぐのお店。

ひとつ裏の通りにありますが、 このボリュームと安さで人気のようです。

握り拳くらいのとり天が5個! 凄まじいボリュームでした(^_^;)

麺はかなり細いですが、ピンとした張りがなかなかです。

つけ汁はかなり塩分高めなタイプ。 とり天も下味が塩コショウなので、

全体的にちょっと塩気が強いメニュー。

味は自分好みでなかったですし、 大の割に麺量控えめでしたが、

これで600円は激安だと思います。

(麺が並ならワンコイン!)

ごちそうさまでした♪

|

« 『たも屋』 | トップページ | 高松『なかむら屋』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62834911

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『うわさの麺蔵』:

« 『たも屋』 | トップページ | 高松『なかむら屋』 »