« 梅田阪急『ムッシュマキノ 青の記憶』 | トップページ | 『讃岐うどん屋』 »

中島みゆき『一会』 Concert 2015~2016 『12/17 オリックス劇場』

『中島みゆきコンサート』

『オリックス劇場、中3階にあるサイン』

大阪に出向いていたわけはこちらでございました。

オリックス劇場は初めてです。

この日は年内最後の公演とあってか、

それとも回数こなしてだんだん慣れてきたせいか、

初日と比べると、すべてが良くなってたように思いました!

特に歌声が絶好調!!!

元来みゆきさんは7色の声ですが、

この日は一曲一曲すべて声が違ってました。

そのせいか、演奏陣も乗ってるように思いました。

曲のアレンジも少し変えてるのかな~?

違って聞こえましたし、

MCも絶好調で、場内爆笑の渦でした。

過去何度もコンサートに行ってますが、

この日はトップ3に入るパフォーマンスだったと言えます!

まだまだ進化し続けるみゆきさん、

次も楽しみです~!!!

 

|

« 梅田阪急『ムッシュマキノ 青の記憶』 | トップページ | 『讃岐うどん屋』 »

中島みゆき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62915668

この記事へのトラックバック一覧です: 中島みゆき『一会』 Concert 2015~2016 『12/17 オリックス劇場』:

« 梅田阪急『ムッシュマキノ 青の記憶』 | トップページ | 『讃岐うどん屋』 »