« 『俺の串なおさん』』 | トップページ | 『たも屋・インタ〜店』 »

『モンベル福袋2016』

正月は例年通りお仕事で、

普段通りに過ごすだけなのですが、

そんな私に唯一正月らしさを感じさせてくれる、モンベルの福袋。

今年は、会員のみ・ネット抽選のみで、店売りはない、

3万円の福袋(と言うか、福箱^^:)を狙ってみました。

去年は外れましたが、今年は当たりました!

『モンベル福袋2016』

CDジャケットと比べると、大きさが分かるでしょうか。

『モンベル福袋2016』

これが中身。

スーパースパイラルダウンハガー #3  定価20800+税

  ダウンの寝袋ですね~♪ 

EXライトダウンジャケット ガンメタル 18800円+税

  ULダウンと比べても、当然ながら軽い!  

  山で休憩時などに最適ですね。

  しかし、ダウンは何着目だろ(^^ゞ

ストームクルーザージャケット 

エバーグリーン/ダーク 18500円+税

  昨年モデルチェンジしたので、入ってると思ってたストクル。

  こちらは狙い通り! 10年以上使った先代の合羽は

  引退となりそうです。

バーサライトパック 30L 9200円+税

 軽量なモデルのザック。単体で1キロ未満。

 手持ちのチャチャと比べると確かに軽いです。

 まぁ何かに使えるでしょう。

定価の額面+税だと7万円を越えますから、

やはり相当お得な福袋ですね~。

年々人気が出てきて、ネットで調べると、

今年は落選が多かった様子ですし、

高知店の店頭を元日の朝6時半ごろ通ったら、

すでに車が数台止まってました。

モンベル人気、恐るべしです。

来年も、当たるといいな~。

|

« 『俺の串なおさん』』 | トップページ | 『たも屋・インタ〜店』 »

登山記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62991731

この記事へのトラックバック一覧です: 『モンベル福袋2016』:

« 『俺の串なおさん』』 | トップページ | 『たも屋・インタ〜店』 »