« 『味千ラーメン』 | トップページ | 肥後橋『ピークローストコーヒー』 »

梅田『ぶどう亭』

梅田『ぶどう亭』

『牡蠣スペシャル』
この2カ月に満たない間で3度目の大阪。

今回はとことん洋食にこだわりましたが、

それも最後となりました。

やはりこの時期は、どのお店もカキフライ推しですね~!

こちらでも、カキフライとカキグラタン、

そしてハンバーグがセットになって1130円。

ライス・スープはおかわり自由。

流石大阪、このあたりの太っ腹さはさすがです。

ハンバーグは、箸を入れると肉汁が「じゅわ~~」と出てきます。

カキグラタンは海の香りがたっぷりで旨い。

カキフライは自家製であろうタルタルソースでいただきました。

駅ビルの大衆洋食、他にもいきたいお店あるので、

また機会があればあちこち訪ねたいです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『味千ラーメン』 | トップページ | 肥後橋『ピークローストコーヒー』 »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63044602

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田『ぶどう亭』:

« 『味千ラーメン』 | トップページ | 肥後橋『ピークローストコーヒー』 »