« 東京駅『とんこつラーメン俺式−純−』 | トップページ | 中島みゆき『一会』 Concert 2015~2016 『2/11 楽日 国際フォーラム』 »

東京駅『六厘舎』

東京駅『六厘舎』

『特製つけ麺』

前日は行列が長すぎて断念したこちら。

この日は開店20分前と言うこともあり、10人くらいしか並んでなかったので、

勢いで並んでみました。

いわゆる世間にありふれた魚介豚骨のつけ麺なのですが、

ここはさすがに有名になるだけの理由がありました。

つけ汁が濃厚なのですが、それでいて後味がとても軽い。

他店で食べ終えた後よく感じる後味の悪さが全くなかったのです。

麺もふすま入りかなにかでしょうけど風味が豊か。

そして接客も素晴らしく従業員の連携も細やかだし、

席に着いてからサーブされるまでが早い早い。

行列があるからある程度見込みで茹でているのでしょうけど、

席について数分で出てきました。

あつもりの対応もスマートだし、

無料のスープ割は店員さんから積極的に売り込んでました。

(これがまた、柚子が効いてめちゃくちゃ旨い!)

流石、夢のパラダイス、花の東京。

全て兼ね備えたお店と言うものがあるのですね~。

参りました!!!!!!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪

|

« 東京駅『とんこつラーメン俺式−純−』 | トップページ | 中島みゆき『一会』 Concert 2015~2016 『2/11 楽日 国際フォーラム』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63209257

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅『六厘舎』:

« 東京駅『とんこつラーメン俺式−純−』 | トップページ | 中島みゆき『一会』 Concert 2015~2016 『2/11 楽日 国際フォーラム』 »