« 徳島『麺屋 藤』 | トップページ | 海陽町『さばせ大福』 »

安芸市『寺尾鮮魚店』

安芸市『寺尾鮮魚店』

手前「タチウオ寿司」

右奥「タイナンバン」

ちょっと前に某生姜農家のお兄さんが記事にしてたこちらのお店。

徳島からの帰りに室戸周りにして立ち寄ってみました。

実際立ち寄ったのは寺尾鮮魚店と言うより、隣の寺尾仕出し店の方ですが、

どちらも異様に安い!

タチウオ寿司が6切れ400円

タイナンバン210円 

そして旨い!

たちうおは身が厚くて旨味が濃厚。

タイナンバンはナンバンのたれが甘めの味付けながら、

出汁が良いのでしょう、旨味が濃い。

他のお惣菜やお寿司も安くて旨そうでした。

このお店のために、安芸市民になりたいくらい(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 徳島『麺屋 藤』 | トップページ | 海陽町『さばせ大福』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆竜一さん

早速のコメントありがとうございます。
お惣菜の種類も半端なく多いですよね~。
ここまで大規模な鮮魚店、高知市内にもないような気がします。

今度はお刺身やタタキなど、生ものを買って帰りたいです!
干物や鯖寿司も旨そうですしね~!

あぁ、また太る(爆)

投稿: 紅千鳥 | 2016年2月27日 (土曜日) 午後 01時38分

自分も3日くらい前だったかな?いおき家帰りに行ってましたよ(笑)!
すでに晩のおかずが決まっていたので寿司とか惣菜に手が出せなかったんですけど、室戸産のブリの刺身を買って帰りました!

品質もさることながら、寺尾鮮魚店、安くてコスパいいですよね(゚д゚)

投稿: 竜一 | 2016年2月27日 (土曜日) 午後 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63269325

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸市『寺尾鮮魚店』:

« 徳島『麺屋 藤』 | トップページ | 海陽町『さばせ大福』 »