« 『ちーず家』 | トップページ | 『こだわり麺や』丸亀田村店 »

『麺'sHOUSE 繋』

『』

『煮干しラーメン+味玉+ワンタン』

流石に祝日の道の駅とあって、駐車場は満杯。

ヤシイ側の有料区域に停めて、いただいてきました。

店内も家族連れで混雑。

でも、ここのラーメンは、お子様にも勧められる

安心安全の一杯に思えます。

私の隣の子供も、作っている最中は、大将の動きを注視。

出来上がった醤油ラーメンを貪るように食べてました。

この子はきっと、将来料理人になるな、とか勝手に妄想してました(笑)

さて、私の煮干しですが、やっぱり旨い。

魚の旨味や香りがあふれんばかりなのに、

癖やアクや臭いは一切なし。

香りの余韻がとても素晴らしかったです。

繋の煮干しは、今のところ醤油一択ですが、それは、

今の煮干しスープと、塩だれとの相性がいまいちなんだとか。

今後は『煮干し・塩』も限定メニューなどで出ることもあるようです。

夜限定のメニューも準備中のようですし、

ますます通う頻度が増えそうです(*^_^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『ちーず家』 | トップページ | 『こだわり麺や』丸亀田村店 »

中華!」カテゴリの記事

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63377039

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺'sHOUSE 繋』:

« 『ちーず家』 | トップページ | 『こだわり麺や』丸亀田村店 »