« 『秋葉山』『穴内八幡桜』 | トップページ | 『麺'sHOUSE 繋』 »

『ちーず家』

『ちーず家』

(上 チョコレートのチーズケーキ)

(下 塩キャラメルのチーズケーキ)

安芸方面に出かけたとき、いつも寄りたいと思いながら、

タイミングが合わなくてなかなか立ち寄れなかったこちらのケーキ屋さん。

チーズケーキ専門店という、かなり珍しいお店。

警察署の東側の細い路地の中にたたずんでますが、

場所もかなり難しい場所にありますね(笑)

久し振りに食べましたが、チーズが濃厚かつさっぱりしてて、

甘さと酸味のバランスがいいですね~~。

チョコや塩キャラメルのフレーバーもナイスナイスナイスでした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『秋葉山』『穴内八幡桜』 | トップページ | 『麺'sHOUSE 繋』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63370399

この記事へのトラックバック一覧です: 『ちーず家』:

« 『秋葉山』『穴内八幡桜』 | トップページ | 『麺'sHOUSE 繋』 »