« 『麺´s HOUSE 繋』 | トップページ | 『麺´s HOUSE 繋』 »

『俺の串なおさん』

3月3日で一周年を迎えた「なおさん」です♪

『俺の串なおさん』

タワーに盛られた『ポテトサラダ』は大人の味付け。

『俺の串なおさん』

「鶏皮」

カレー風味の鶏皮は一番人気なのでは?

『俺の串なおさん』

『馬肉ユッケ』

馬肉はあっさりしてて、良い歯ごたえを楽しめます。
『俺の串なおさん』

「せせり(左) ささみ梅しそ(右)』

ささみが軟らかくて好きなんですよねぇ(*^_^*)

『俺の串なおさん』

『焼きおにぎり・スープ付』

おにぎりをスープに投入していただくと、

こじゃんと旨い!

大将は先々のことを色々考えている様子。

これからどんな展開になるか、楽しみです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺´s HOUSE 繋』 | トップページ | 『麺´s HOUSE 繋』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆ムシマルさん

なおさん、楽しまれたようでよかったです!

職場繋がりの人間から、
とても重大な話を聞きましたよ~!
ムシマルさんの今後が気になります!

投稿: 紅千鳥 | 2016年3月11日 (金曜日) 午後 09時31分

本日なおさん行きましたー。

馬肉ユッケや鴨いただきました。鶏皮も。やあ美味しかったです。

前回行った時から色々変わっていて、楽しかったです。

紅千鳥さんの職場繋がりの方(歴史好き)とお話しできましたよー。

投稿: ムシマル | 2016年3月10日 (木曜日) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63306338

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の串なおさん』:

« 『麺´s HOUSE 繋』 | トップページ | 『麺´s HOUSE 繋』 »