« 瀬戸内国際芸術祭2016~沙弥島編~ | トップページ | 徳島『阿波屋』 »

坂出『七福別邸』

坂出『七福別邸』

『ざる・二玉』

坂出『七福別邸』

『牛窓野菜天 280円』

香川県庁前のお店はセルフですが、

こちらは一般店。フルサービスのお店です。

でも、注文は、先に入り口レジで行い、

支払いを済ませてから席に着くという段取りでした。

細麺ながら、良いコシです。

つけ汁があまり好みでなく、ちょいと塩辛かった(・。・;

天ぷらは玉ねぎ、大菜?などのちいさな天ぷらが

沢山盛り合わさってました。

ボリュームはあったけど、ちょいと油が重かった~~^^;

好みとは違ううどんでしたが、かけやぶっかけならどうだっただろう?

本店?の味は抜群だっただけに、

またタイミングを変えて、訪ねてみたいものです。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 瀬戸内国際芸術祭2016~沙弥島編~ | トップページ | 徳島『阿波屋』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63395160

この記事へのトラックバック一覧です: 坂出『七福別邸』:

« 瀬戸内国際芸術祭2016~沙弥島編~ | トップページ | 徳島『阿波屋』 »