« 『夜須製麺所』 | トップページ | 『クリームチーズアイス(kiri使用)』 »

『石松』

『石松』

『つきだし』

煮ごぼう どろめ スパサラダ

『石松』

『刺身盛り合わせ』

『石松』

『鶏皮餃子』

『石松』

『生たこ刺身』

『石松』

『握り盛り合わせ』

有人とちょっと一杯。

城山には、3歳のころ住んでました。

その頃はどうかわからないけど、小学校の頃にはこのお店、あったと記憶してます。

長年この界隈で暮らしてましたが、今回初めて行きました。

いやぁ、なかなかそれぞれ美味しいですねぇ♪

鶏皮餃子・ホタテのウニ乗せが絶品でした♪

気軽に行ける街のお寿司屋さん、良いですね!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『夜須製麺所』 | トップページ | 『クリームチーズアイス(kiri使用)』 »

和食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63338373

この記事へのトラックバック一覧です: 『石松』:

« 『夜須製麺所』 | トップページ | 『クリームチーズアイス(kiri使用)』 »