« 瀬戸内国際芸術祭2016~小豆島編~その3 | トップページ | 『麺s'HOUSE繋』 »

瀬戸内国際芸術祭2016~小豆島編~その4

三都半島を終えて、時計は午後2時半を回ってました。

自家用車で回っても、やはり一日では全然足りませんね~(^_^;)

続いて池田港です。ここに一つ作品があります。

78 ポーズ・アンド・ラオ 

Someone´sComing!

Img_5062


Img_5063

似たようなこの二枚の写真、違いが分かるでしょうか。

この仕掛けが結構かわいいです(笑)

ここは海岸沿いにあるのですが、

満潮時は通れないこともあるようです。

訪れる際はお気をつけて。

土庄港に来ました。ここには目玉があります。

72 目 

迷路のまち~変幻自在の路地空間~

この作品は体験型なので、間違いなく面白いです!!!

今回新しい作品もできてます。

ここだけは、必ず訪れてほしい作品ですね~。

Img_5068


73 大岩オスカール

大岩島2

前回伊吹島にあったエアドームが今回は小豆島に。

好きな作品です。

画像がありませんが、土庄港の

70 コシノジュンコ/アトリエオモヤ

アートノショーターミナル

これも面白いです。

ここで時間いっぱい、5時になりこの日は終了。

比較的作品がまとまっている南部でこの時間。

福田・大部・北浦と点在している作品を見に行くのは

この日最後は土庄町。肥土山までは行けませんでした。

自家用車持ち込んでもこの時間。

バスだと、3日かあるいまもっと必要かも?

90の作品とかはバスも通ってないです。

広いので、一番攻略が大変な場所でしょうね~。

Img_5074


Img_5082


瀬戸内海に沈む夕日をフェリーで見ながら、

この日は終了です。

|

« 瀬戸内国際芸術祭2016~小豆島編~その3 | トップページ | 『麺s'HOUSE繋』 »

自然探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63478949

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内国際芸術祭2016~小豆島編~その4:

« 瀬戸内国際芸術祭2016~小豆島編~その3 | トップページ | 『麺s'HOUSE繋』 »