« 『如旭庵』 | トップページ | 『すき家』 »

『漁ま』

4月18日本オープンしたこちらのお店。

高知市のニトリから少し西寄り、

よさこい市場の隣です。

少し前までは四万十町のアンテナショップがありましたね。

ちょっと調べると、セントラルグループのようです。

『漁ま』

でっかい生け簀がお店の中央にどんとあります。

これはインパクトありますね~!

『漁ま』

『刺身定食(三種盛)1598円(税込)』

この設えでは、お値段張るのも仕方ないですね。

しかしながら、一人分ずつ釜で炊かれたご飯、

分厚い切れの刺身は甘味があって旨い。

味噌汁のお椀の中には、生わかめがたっぷり。

見た目の派手さもあって、視覚でも訴求力あります。

昼はお食事処、夜は居酒屋となる様子。

夜もまた行ってみたいものです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『如旭庵』 | トップページ | 『すき家』 »

和食!」カテゴリの記事

コメント

☆ふぉんさん

私も職場が近いので、
毎日のように出来上がりを楽しみにしてました。

高知にはありそうで意外になかった、
和食の海鮮レストラン。

ふぉんさんのレポート、楽しみにしております!

投稿: 紅千鳥 | 2016年4月20日 (水曜日) 午後 08時37分

ふぉんです。
名前書き忘れてコメントしちゃいましたw
すみませんm(__)m

投稿: ふぉん | 2016年4月19日 (火曜日) 午後 09時00分

もう行かれていましたか!
仕事の行き帰りに店の前を通るので
めっちゃめちゃ気になっている所です。
生簀デカいっすねぇ~
釜めしなんですねぇ~
近いうちに行こうとこの記事を読んで決意したのです。

投稿: | 2016年4月19日 (火曜日) 午後 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63505174

この記事へのトラックバック一覧です: 『漁ま』:

« 『如旭庵』 | トップページ | 『すき家』 »