« 多度津『山よし』 | トップページ | 『三枝うどん』 »

高松『はりや』

多度津を出た後、高松のイオンでお買い物。

その後向かったのが『はりや』さん

この日はどうしても、ここの『いか天ざる』が食べたかったのです。
高松『はりや』

↑は並盛。

釜の関係で、並盛の量しか入ってません。

次の釜からもう一玉出てきました。

いか天もちょっと足りなかったようで、あとから少し追加が来ました♪

ここのいか天は『とろける旨さ』

衣の付き具合や火の通り加減が絶妙なのです。

甘めのつけダシとの相性も良くて、

食べ始めると、箸が止まらなくなります。

やっぱり数あるうどんの中でも、ここが一番ですね~(*^_^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪

高松『はりや』

帰路、大歩危に差し掛かると、大量のこいのぼり。

もうそんな時期ですね~(^_-)

|

« 多度津『山よし』 | トップページ | 『三枝うどん』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63538573

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『はりや』:

« 多度津『山よし』 | トップページ | 『三枝うどん』 »