« 『ラウンドワン』+『平原綾香・LOVE(アリア)』 | トップページ | 『居酒屋 筒』その2 »

『居酒屋 筒』

『居酒屋 筒』

『四万十川天然ウナギ』

養殖物にはない、歯ごたえと軽い風味、

天然ならではですね~♪

『居酒屋 筒』

『カツオ塩たたき』

爽やかな香ばしさと肉厚のカツオがたまりません。

『居酒屋 筒』

『うつぼタタキ』

メチャクチャ肉厚で、ゼラチン質たっぷりの

もっちりこりっとした歯ごたえ。

『居酒屋 筒』

『アスパラサザエバター』

さっきまで生簀で生きてたサザエが見事に皿の上です♪

極太のアスパラも旨い!

『居酒屋 筒』

『握り寿司』

ウニが絶品すぎます。それしか言うことがありません(笑)

関西から知人が来高。

旨いカツオやうつぼのたたきのリクエストに
間違いなく応えてくれるお店はここしかありません!

この日も素晴らしい素材たちが、
素晴らしい調理によって、
素晴らしい協奏曲を奏でてくれました。

ウニの握りと天然ウナギが特に素晴らしかったです!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪♪

|

« 『ラウンドワン』+『平原綾香・LOVE(アリア)』 | トップページ | 『居酒屋 筒』その2 »

和食!」カテゴリの記事

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63554931

この記事へのトラックバック一覧です: 『居酒屋 筒』:

« 『ラウンドワン』+『平原綾香・LOVE(アリア)』 | トップページ | 『居酒屋 筒』その2 »