« 『麺房まつみ』 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2016~小豆島編~その3 »

『麺s'HOUSE繋』

『麺s'house繋』 『麺s'house繋』 『夜須ニラ餃子+味玉塩ラーメン』 初めて夜の繋さんへ。 お目当ては、夜限定の夜須ニラ餃子! ニラは確か高知が生産量日本一だったと思います。 中の種からか、自家製の皮からか、 味が充分あって、何もつけなくても、旨い! 酢・しょうゆ・ラー油はお好みで合わせられるようになってます。 もちろんラーメンもいただきました。 塩+手もみ麺は初めてだと思います。 いつ来ても、とことん旨いスープですね〜♪ この日ももちろんご飯と合わせて完飲でした♪ ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2016~小豆島編~その3 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63473689

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺s'HOUSE繋』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2016~小豆島編~その3 »