« 『レモン』 | トップページ | 『國虎屋』 »

『ヴェール・ヴェール』

『』

『エクレア』


『』

『クリームブリュレ』

ヴェールヴェールに出かけたら、
スヌーピーのカップに入ったクリームブリュレを発見!

入店前はどのケーキを食べるか悩んでましたが、

見た瞬間即決でした♪

濃厚な生クリームが1/3くらい、

その下に、プリンの層が2/3くらい入ってます。

エクレアのクリームもそうでしたが、

この日は生クリームがとにかく濃厚でした。

個人的にはもうちょっと軽いほうが好みですけどね~。

 

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『レモン』 | トップページ | 『國虎屋』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63598590

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヴェール・ヴェール』:

« 『レモン』 | トップページ | 『國虎屋』 »