« 『モンプレジール』 | トップページ | 『麺s´HOUSE 繋』 »

『俺の串なおさん』

久々に行ってきました♪

『』

『ポテトサラダ』

串が焼き上がる前に、まずはこちらから。

甘さを抑え、胡椒が効いた大人のポテサラ。うめぇ。

『』

『皮』

なおさん名物、カレー風味の鶏皮。

ここで、たれが変わっていることに気付きました。

なおさんに聞くと、砂糖を控え、しょうゆを変えたらしい。

甘さが抑えられ、よりシャープな味。

お酒により合うようになった気がしました。

『』

『レタス巻』

美しく、ぎゅっと巻いたレタスが絶品!

『』

『アスパラ巻』

極太アスパラは入荷次第の数量限定品。

これは外せませんね~(^_^)

『』

『レバー』

ふっくら柔らかいレバー、旨い!

タレが変わったことで、どれもさらにおいしくなったように思いました。

ってこれを書いてて、また食べたくなってきた(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『モンプレジール』 | トップページ | 『麺s´HOUSE 繋』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63685772

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の串なおさん』:

« 『モンプレジール』 | トップページ | 『麺s´HOUSE 繋』 »