« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『かもん亭』 »

『麺s´HOUSE 繋』

『』

「和え麺+味玉」

繋さんのブログによると、『和え麺』と言う名前になってました。

中央にどんと目を引くローストトマトが美しい。

二種類のチャーシュー、玉ねぎに青ネギ、

極太メンマ、そしてトッピングの味玉。

これらを丼の底にある、パンチの効いた出汁と混ぜ頂きました。

繋さんのラーメンは、比較的あっさり目なのですが、

こちらはかなりガツンと濃い味が楽しめます。

あまりの旨さに、箸が止まらず、見る間に完食でした。

麺量も200gとのことで、かなりお腹が張りますが、

スープを残して、白飯投入。

味玉と一緒にかき混ぜて食べると、

更に満足感アップ(*^_^*)

つけそばも旨いし、もちろん通常のラーメンも旨い。

訪ねる度、選択肢が増えて嬉しい悲鳴です(^^ゞ

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『かもん亭』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63691235

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺s´HOUSE 繋』:

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『かもん亭』 »