« 『馬路村農協アンテナショップ』 | トップページ | 『牛藩 北本町店』 »

『国虎屋』

『』

『カレーうどん・甘口』

なんだかこの日はカレーうどんが猛烈に食べたくなり、

さてさてどこへと考えて国虎さんへ。

ここは甘口辛口選べます。

私は当然(笑)甘口(^^ゞ

丼からあふれんばかりに盛られてます。

沢山のたまねぎと、甘めの牛肉からも甘味はありますが、

ルーが基本辛くて、その中に甘味がありますね。

それでも私には辛かった(・。・;

とろみをたっぷりまとい、なかなか冷めないこともあって

汗をかきかきいただきました。

『』

『ごはん』

残ったルーで、カレーライス。

お漬物もついてます。

きゅうりの糠漬けが旨かったです(*^_^*)

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『馬路村農協アンテナショップ』 | トップページ | 『牛藩 北本町店』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63708809

この記事へのトラックバック一覧です: 『国虎屋』:

« 『馬路村農協アンテナショップ』 | トップページ | 『牛藩 北本町店』 »