« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『国虎屋』 »

『馬路村農協アンテナショップ』

『馬路村農協アンテナショップ』

『ごっくんソフト』

ニトリの北隣に最近移転してきた馬路村農協のアンテナショップ。

そこを覗くと、村の特産品がずらりと並んでました。

その一角に鎮座してたのが、

『ごっくん馬路村』のソフトクリームコーナー。

ほほぅ…、と実食。

うん、もののみごとにごっくん味です(笑)

食感はさっくりした感じで、アイスクリームというより、

アイスクリン寄りかも。

店内色々おいてましたが、

馬路村のポン酢って、中の配合に応じて色々あるんですね~。

今度試してみたいと思いました。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『国虎屋』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63703710

この記事へのトラックバック一覧です: 『馬路村農協アンテナショップ』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『国虎屋』 »