« 『三ヶ森(みつがもり)』 | トップページ | 『川田光栄堂』 »

土佐町田井『繁じ』

土佐町田井『繁じ』
土佐町田井『繁じ』
『とり天ざる・大』

行ってきました土佐町まで!

駐車場は裏手に田んぼ一枚つぶしたような広さであります。
40台は駐車できそう。

店内は新築で木の香りが素晴らしい♪
男トイレはいまどき珍しく和式(*^o^*)

さて、うどんですが…、
これがなかなかハイレベル。
中細麺で、しなやかでシルキーな女麺。
つけだしもパンチありながらも、
優しさが溢れるまろやかさと旨さ。

とり天もふっくらジューシーに揚がってます。

接客もきちんとコンサルでも入ってるのか、
とてもキビキビしてます。


初手からこのハイレベルさは、 凄いですね〜!脱帽でした♪


ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『三ヶ森(みつがもり)』 | トップページ | 『川田光栄堂』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆竜一さん

http://kobore-uta.com/archives/415.html

この方のブログを見る限り、
地元でかなり存在感ある方のご子息の経営みたい。
だからでしょうか、基礎体力が
普通の新店とは違う感じですね。

お店のお姉さんも、
○○さんいらっしゃい、なんて来るお客さんに次から次へと、
名前で普通に呼ばれてたし、
別々に来店してたお客さん同士も話したりしてました。
小さな町ならではの雰囲気がありましたね。

個人的に登山の帰りに時々立ち寄ること必定のお店になりそうです(笑)

投稿: 紅千鳥 | 2016年5月21日 (土曜日) 午後 06時52分

そうなんですよね!千鳥さんのこの記事を読みながら「そうそう!」と声を出していうたことでした!

うどんもさることながら、店自体の完成度が並の新規の個人店ではないと言いますか…(笑)

さすがに遠くて頻繁には行けませんが、また行ってみたいと思うお店でした\(^_^)/

投稿: 竜一 | 2016年5月21日 (土曜日) 午前 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63657594

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐町田井『繁じ』:

« 『三ヶ森(みつがもり)』 | トップページ | 『川田光栄堂』 »