« 『麺屋 國丸』 | トップページ | 『かね寅』 »

『まつみ』

『まつみ』

『冷麺・大盛り』

高知橋のまつみさんに、冷麺が出たとの話を聞いて訪ねてみました♪

まずビジュアルが美しい!

左からチャーシュー・錦糸卵・ハム・きゅうり・わかめ・そして中心に海老。

特に、極細に切られたハムの食感が良いです!

スープは酸味がしっかりあるのにまろやかな口当たり。

このあたりがまつみさんらしさのように思いました。

卓上のラー油を投入すると、

マイルドだった冷麺の表情が一変して、

キリッとした印象に変わります。

後半、味の変化をつけるのもアリでした。

ピリ辛の冷やしつけ麺も気になったので、

この夏、再訪確実のお店です。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺屋 國丸』 | トップページ | 『かね寅』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63794093

この記事へのトラックバック一覧です: 『まつみ』:

« 『麺屋 國丸』 | トップページ | 『かね寅』 »