« 『衣家』 | トップページ | 土佐町 田井 『繁じ』 »

『一旬』

Img_5718


仕事関係の飲み会で訪れました!(^^)!

Img_5719


チョイといいおお値段ですが(^_^;)、

地物が色々ありました。

あと、沖縄料理も何故だか多いです。

Img_5720
『島ラッキョウの酢漬け』

ラッキョウと言うより、ほぼネギ(笑)

Img_5721


カツオの塩たたきは、2センチ近い厚さの切り身。

Img_5722


左・じゃこ天焼き

右奥・島ラッキョウ天ぷら

右手前・流れ子バター焼き

参加者各人が、ひと品づつ注文しましたが、

それぞれ個性が出ますね(^_^)

ここは個室が点在してて、

他のグループと隔絶した感じになるので、

しっとり話をしながら飲むには最高ですね。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『衣家』 | トップページ | 土佐町 田井 『繁じ』 »

和食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63775347

この記事へのトラックバック一覧です: 『一旬』:

« 『衣家』 | トップページ | 土佐町 田井 『繁じ』 »