« 飯山『よしや』 | トップページ | 『まんのう公園』 »

高松寺井町『まつばら』

高松寺井町『まつばら』

『かしわ天ざる・中』
高松寺井町『まつばら』

このお店、ネットでの情報では、

麦蔵の共同経営者の一人が独立されてできたお店、との事。

となると、名物は当然かしわ天ですよね~♪

麦蔵に同じく、宮崎地鶏使用で、

とても濃厚な鶏天。もも肉だからと言うのもありますが、

鶏の旨さが素晴らしいです!!!

麺はもっちりどっしりとやや重いタイプ。
ほんのり残る塩気がいいです。

つけ汁は濃いめの甘め。

濃厚な鶏天やずっしりした麺に負けない旨味もあります。

鶏天は単品だといろんなフレーバーもある様子。

カレーもきっと旨いんだろうな…。

いろいろ食べに来てみたいお店ですね~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 飯山『よしや』 | トップページ | 『まんのう公園』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63825888

この記事へのトラックバック一覧です: 高松寺井町『まつばら』:

« 飯山『よしや』 | トップページ | 『まんのう公園』 »