« 高松寺井町『まつばら』 | トップページ | 香川『アミチャーベーカリー』 »

『まんのう公園』

『まんのう公園』

食べてばかりでは何なので、

まつばらからの帰り道、

今が見ごろのまんのう公園のアジサイを見に行ってました。

『まんのう公園』

はじめてきましたが、広大で良いところですね~。

『まんのう公園』

入園料が駐車場代と合わせて720円かかりますが、

価値はあると思いました。

『まんのう公園』

紫陽花がみっしり壁のように咲いてます。

『まんのう公園』

雨模様で、早々に退園しましたが、

一日じっくり堪能したいですね。

しかし、雨の平日だからかほとんどお客さんがいなかったです。

国営とはいえ、これで大丈夫なのかとちょっと心配になりました(^^ゞ

|

« 高松寺井町『まつばら』 | トップページ | 香川『アミチャーベーカリー』 »

自然探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63832278

この記事へのトラックバック一覧です: 『まんのう公園』:

« 高松寺井町『まつばら』 | トップページ | 香川『アミチャーベーカリー』 »