« 『たも屋』 | トップページ | 『かつや』 »

『麺´s HOUSE 繋』

『繋』

『特製塩ラーメン』

この日はまだ冷やしの第二段が出てなかったのと、

気温も低めだったので、久し振りに基本の塩ラーメン+手もみ麺。

すると大将、「大分スープ変わりましたよ」と。

ほほぅ、とすすると確かに以前より濃くなってる!

丸鶏スープにさらに、魚介系の出汁を合わせてる、との事。

旨味が重厚に迫ってきて、雰囲気変わりましたね~。

何でも、醤油の方も、来週あたりかえしを変えるみたい。

これは醤油の方も食べに来ないといけないですねぇ(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『たも屋』 | トップページ | 『かつや』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63808520

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺´s HOUSE 繋』:

« 『たも屋』 | トップページ | 『かつや』 »