« 鳴門『ことらや』 | トップページ | 『漁ま』 »

『おく実庵』

『おく実庵』

『大天せいろ』

この日はどうしてもおそばが食べたかった!

さて、どこにしようかと考え、最近隣の敷地に移転OPされたこちらへ!

実はここ何度か尋ねたものの、駐車場が開いて無くて涙をのみ続けてたのですが、

この日はやっと旨い具合に入れました。

鱧天ざる『1600円』にも惹かれましたが、お財布と相談した結果、

無難にこちら(^^ゞ

大盛りのもり蕎麦・さっくり・もっちりした天ぷらを、

江戸風の辛めの汁に浸けて手繰りこむ…。

いやぁ、快感ですねぇ(*^_^*)

高知では数少ない蕎麦の名店。

これからも繁盛することでしょう~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 鳴門『ことらや』 | トップページ | 『漁ま』 »

日本蕎麦!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63759843

この記事へのトラックバック一覧です: 『おく実庵』:

« 鳴門『ことらや』 | トップページ | 『漁ま』 »