« 『麺や堀』 | トップページ | 高松瓦町『おなじみ』 »

『麺s' HOUSE 繋』

冷やしらーめん第4弾
『あご出汁醤油の冷やしそば』

繋さんの7月後半の限定メニューはあご出汁!

スープを一口飲むと、煮干しとは違う魚の香りと旨味がガツンと来ます。

大葉の千切りが、魚臭さを消して、さっぱり爽やかな後味に変えてくれます。

パツンと歯切れの良い細麺とも相性抜群♪

二種のチャーシューのうまみと、オクラや玉ねぎの歯触り。

タマゴの甘みとトマトの酸味。

それぞれが互いを邪魔せず、個性際立ってます。

旨いです!!!!!

そして、ご飯とこのスープを合わせてもまた旨い!!!!!

冷たいスープでも、ご飯に合いますねヽ(´▽`)/

予定では、今月いっぱいの提供との事。

召し上がってみたい方はお早めに!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺や堀』 | トップページ | 高松瓦町『おなじみ』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63948472

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺s' HOUSE 繋』:

« 『麺や堀』 | トップページ | 高松瓦町『おなじみ』 »