« 『滋味創菜たちばな』 | トップページ | 『よるめし はらいそ』 »

『俺の串なおさん』

滋味創菜たちばなさんに行く前、一軒目に行ったのは

『俺の串なおさん』

相変わらずどれも安定して旨かったです(^。^)

『俺の串なおさん』

『ポテトサラダ』

出来たてほやほやのふっくらした食感が最高です。

『俺の串なおさん』

『アスパラ巻』

皿から飛び出す、規格外のひと品。

アスパラの都合で、提供はせいぜい7月いっぱいらしい。

『俺の串なおさん』

『ニンニク巻』

ホクホクのニンニクが旨すぎます♪

『俺の串なおさん』
『手羽先』

カリカリに焼かれた皮と中の身のふっくらジューシーさが好対照。

『俺の串なおさん』

『モモ・タレ』

もも肉は以前よりキングサイズになった気がします~(^_^)

一口噛むと、中から肉汁が飛び出てきます。

やけど注意!(笑)

この日はちょいと梯子したかったのでここまで。

この後、お魚を食べようということになり、

行ったことないお店でどこかを探して、

たちばなさんに向かったのでした(*^_^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『滋味創菜たちばな』 | トップページ | 『よるめし はらいそ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63851304

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の串なおさん』:

« 『滋味創菜たちばな』 | トップページ | 『よるめし はらいそ』 »