« 大洲『金山出石寺』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

大洲『穂の香』『井筒屋』

Img_5867


ラーメン店『AJI10』と同じ敷地にはダイレックスがあり、

その隣接地にこのパン屋『穂の香』さんがありました。

そこで買ったのが右のクリームパンと上のフルーツサンドクロワッサン。

クリームパンの生地はフワッとよく膨らんでるし、

クロワッサンはサクサク。

生クリームもとても軽い味わいで後味すっきり。

かなりの実力天とお見受けしました。

そして『井筒屋』さんは、ここからちょっと東、内子方面に行った

新谷という集落の中にある和菓子屋さん。

そこで買ったのが左下の水まんじゅう。

これがまた、甘さ控えめで滑らかなあんこがとても秀逸。

大洲には美味しいものがたくさんあって、

流石に歴史ある街だと思いました(*^_^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 大洲『金山出石寺』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

パン!」カテゴリの記事

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63935421

この記事へのトラックバック一覧です: 大洲『穂の香』『井筒屋』:

« 大洲『金山出石寺』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »