« 『かつや』 | トップページ | 『天狗高原 2016.7.5』 »

『麺's HOUSE 繋』

『繋』

『鰹出汁香る トマトと小松菜の冷やし麺』

繋さんの夏の限定メニュー第三段は、

小松菜パウダーを練りこんだ麺と

鰹出汁のスープの冷やし麺。

見ての通り、もはや、ラーメンではないです(笑)

全く新たな食べ物といった感じですね~!

鰹がとてもよく香りますし、

小松菜の色が鮮やかな翡翠色の平打ち麺も素晴らしい。

甘酸っぱい爽やかなトマトに、

オクラのおひたしやチャーシューが彩りを添えます。

この日のメニューも激ウマでした!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『かつや』 | トップページ | 『天狗高原 2016.7.5』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63871202

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺's HOUSE 繋』:

« 『かつや』 | トップページ | 『天狗高原 2016.7.5』 »