« 『天狗高原 2016.7.5』 | トップページ | 『銘菓創園 桂』 »

『ベルナール』

『ベルナール』

『パン色々(笑)』

左上・・・微粉砕全粒粉食パン

左下・・・塩メロンパン

真ん中・・・三色パン

右上・・・おまけでもらった何か不明なチーズパン

右下・・・おまけでもらったカンパーニュ?

サンシャインベルティスの中にあるパン屋さん『ベルナール』。

ここのパン屋さんはタイミングがいいと、

試食として色々トレーに載せてくれます(笑)

普通試食と言うと、一口サイズにこま切れされたのが

置かれていることがほとんどなのですが、

ベルナールさんは豪快な試食?おまけ?サービスがあって嬉しいです。

営業時間中いつもやってるわけではないですが、

(なんとなく、夕方が多い気がする)

店員さんがパン切り包丁を持って売り場をうろつきはじめたらチャンスですよ~。

もちろん、パンはどれも美味しいです。

特に食パン・ロールパン・フランスパン、カンパーニュといった、

食事パン系が充実してる印象です!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『天狗高原 2016.7.5』 | トップページ | 『銘菓創園 桂』 »

パン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63880370

この記事へのトラックバック一覧です: 『ベルナール』:

« 『天狗高原 2016.7.5』 | トップページ | 『銘菓創園 桂』 »