« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『つけSOBA GOKU-TUBUSHI 』 »

『よるめし はらいそ』

『よるめし はらいそ』

『だし巻玉子』

『よるめし はらいそ』
『ツブ貝の松前づけ』

『なおさん』『たちばな』と続いて、この夜三軒目はこちら『はらいそ』さん。

流石に食べるものは軽めにしました。

たまご焼きはふっくら見事な仕上がりで美味しい♪

お出汁の香りがいい感じでした。

この夜は久しぶりのはしご酒でいい感じに酔えました!(^^)!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『つけSOBA GOKU-TUBUSHI 』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63856930

この記事へのトラックバック一覧です: 『よるめし はらいそ』:

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『つけSOBA GOKU-TUBUSHI 』 »