« 『一の森~剣山』 | トップページ | 『麺's HOUSE 繋』 »

『mana・mana』

『mana・mana』
『mana・mana』
『mana・mana』
『はるかのアイスキャンディー(ヤシィパーク)』

道の駅ヤシィパークに新しいお店が!
やすらぎ市の二階、以前は確かレストランだったかな?

アイスキャンディー専門店みたい。
海辺の道の駅にはピッタリなお店ですね〜。

メニューを見ると、なかなかプレミアムなお値段でしたが(^_^;)
素材にこだわった感あって面白ろそう。

とりあえず初めてなので、
ヤシィパークの名を冠した一品をセレクト。

柑橘感たっぷりで、
まさに果物を食べてる感じがします!

たくさん種類あるので、
当分繋さん→アイスキャンディーのパターンが続きそうです(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『一の森~剣山』 | トップページ | 『麺's HOUSE 繋』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64041968

この記事へのトラックバック一覧です: 『mana・mana』:

« 『一の森~剣山』 | トップページ | 『麺's HOUSE 繋』 »