« 『mana・mana』 | トップページ | 『mana・mana』 »

『麺's HOUSE 繋』

『』

『塩鶏つけそば(つけ麺)・大』

つけ麺も塩と醤油が選べる繋さん。

この日は塩でいただきました。

おっと、つけ麺のスープも以前よりパンチが出てますね~。

パツッとした細麺にも良く絡んで、旨いです!

箸休めのメンマ・小松菜・タマゴ・チャーシューがそれぞれいい仕事しますし、

つけ汁の中の鶏団子もまた旨いです。

ヤシィ・パーク、海水浴客が無料の道の駅側の駐車場に止めてしまうため、

車が停め難くなってます。

なんとかならないのかな~?

全部無料が理想ですが、そうもいかないのなら、

例えば道の駅で300円以上買い物や飲食したらサービスチケット発行するとか。

1時間まで無料、以降は有料にするとかね~。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『mana・mana』 | トップページ | 『mana・mana』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64046745

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺's HOUSE 繋』:

« 『mana・mana』 | トップページ | 『mana・mana』 »