« 『讃岐うどん屋』 | トップページ | 『一の森~剣山』 »

『麺's HOUSE 繋』

『』

『特製醤油らぁ麺』

久し振りにノーマルな醤油ラーメン。

スープが以前より変わって、

雑味の無いスッキリした味わいはそのままに、

醤油の強さが抑えられ、少しマイルドに。

それでいて鶏のダシをより強く感じる、構成になってました。

どんどん変化してゆく繋さんのラーメンですね(#^.^#)。

さて、来る8月15日『手結盆祭りの花火』がヤシィパークであるようです。

その日は通常メニューはお休みして、

煮干しを使ったラーメン一本での特別営業になるとか。

一日限定のこの一杯。

仕事で行けそうにないので、誰か代わりに食べてきてください(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『讃岐うどん屋』 | トップページ | 『一の森~剣山』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

☆夏子さん

ですよねぇ(笑)
もし私が行くとしたら、
はるか彼方に車を置いて歩いてゆくか、
いっそ高知市内からチャリで行くか。
あの辺は一車線だから、渋滞凄まじいのでしょうね(^_^;)

と言うことで夏子さん、
食レポお願い申し上げます(爆)

投稿: 紅千鳥 | 2016年8月10日 (水曜日) 午前 07時25分

ココの煮干し大好きやき食べたいけんど
ヤ・シィの夏祭り・・・それゼッタイ近寄れんヤツやーw
通常通勤も激渋滞かもおそロシア~(; ・`д・´)ヒィィ

投稿: 夏子 | 2016年8月10日 (水曜日) 午前 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64032708

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺's HOUSE 繋』:

« 『讃岐うどん屋』 | トップページ | 『一の森~剣山』 »