« 『あぐら家』 | トップページ | 宿毛『とし家』 »

『うどん家 ふぅ』

『うどん家 ふぅ』

『五目ぶっかけ・大』

この日、嶺北の繁じさんに行こうと出かけたら、

見事に臨休((((((((((((((((((((((・。・;

仕方なく国道32号線を南下。

その途中、ふと【ふぅ】さんを思い出し、数年ぶりの訪店です。

まずは見た目、とってもカラフルで華やかな印象。

肉・かき揚げ・わかめ・鰹節・ネギ・蒲鉾・すだち。

見事な盛り付けです。

食べてみると、細麺ながら、ぐっと伸びる良い麺です。

ぶっかけ出汁は少し甘め、まろやかで食べやすい。

お肉も甘めに炊きあがってますね。

歯ごたえある部分ととろける部分、双方が楽しめました。

今度はおでんや、あたたかいきつねうどんなんかを食べてみたいものです(^。^)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『あぐら家』 | トップページ | 宿毛『とし家』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64111539

この記事へのトラックバック一覧です: 『うどん家 ふぅ』:

« 『あぐら家』 | トップページ | 宿毛『とし家』 »