« 瀬戸内国際芸術祭2016 豊島篇 | トップページ | 『すき家』 高松駅前店? »

宇多津『おか泉』

宇多津『おか泉』

『肉冷やし・大』

豊島からの帰り道、香川に二日間もいて、

うどんを食べないなんてありえないな~と思ったものの、

時刻は夕方・・・。

確実に旨い一杯を、となると、ここおか泉さんになるでしょうか。

この日は夏季限定メニュー、肉冷やしにしてみました。

細いながらも、キュッと締まったしなやかなコシ。

旨味たっぷりでバランス良い味わいのぶっかけ出汁。

ほどよい甘さの肉、生姜は無論、カイワレが味を引き締めますね~(*^_^*)

万人受け間違いなしの一杯。

香川滞在二日間を締めくくる、大満足の一杯でした(*^_^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 瀬戸内国際芸術祭2016 豊島篇 | トップページ | 『すき家』 高松駅前店? »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64008880

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多津『おか泉』:

« 瀬戸内国際芸術祭2016 豊島篇 | トップページ | 『すき家』 高松駅前店? »