« 『一汁三菜食堂』 | トップページ | 『ミレービスケット(ハローキティバージョン)』 »

『麺's HOUSE 繋』

『繋』
『鬼煮干しらぁめん(650円)』

当初、8月15日の一日限りの予定でしたが、

本日17日なら食べられます!


魚の香りと醤油の旨味が融合して
激うまです(^O^)

ぱっつん細麺に、最近の流行系とは違う、

昔ながらの食感のチャーシュー。

とってもシンプルながら、

そのシンプルさゆえにごまかしのきかないこの一杯。

今日は他のレギュラーメニューはお休みして、
これしかないとのこと!

可能な方は是非(*^o^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『一汁三菜食堂』 | トップページ | 『ミレービスケット(ハローキティバージョン)』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

レギュラー化してほしい限定メニューだらけで困りますよね(笑)
鬼煮干しは青森の名物らしいです。
煮干しラーメン発祥とか言われておりました。
ガッツリ『サカナ』のうまみと香りが凄かったです。

鬼煮干しと通常の煮干し、どちらも捨てがたい。
んー、限定で、また出してほしいです。

投稿: 紅千鳥 | 2016年8月19日 (金曜日) 午前 10時15分

延長は本日(18日)までだったらしく、今夜いただいてきました!
”鬼”の名の通り、レギュラーメニューより煮干風味も醤油っ気も強くて美味いと感じました。レギュラー化を望みます


投稿: がちゃ | 2016年8月18日 (木曜日) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64071860

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺's HOUSE 繋』:

« 『一汁三菜食堂』 | トップページ | 『ミレービスケット(ハローキティバージョン)』 »