« 瀬戸内国際芸術祭2016 男木島篇 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2016 豊島篇 »

高松瓦町『おなじみ』

高松瓦町『おなじみ』

『オムライス』

高松瓦町『おなじみ』

『チキンチャップ』

高松泊まりのこの夜は火曜日。

となると、火・金限定のおなじみのオムライスを狙いたくなります。

オムライス単品でもよかったのですが、

折角なのでおかずを一品と思いチキンチャップをセレクト。

じっくり焼き上げられたチキンチャップは味付けが絶妙。

ぷっくら膨らんだオムライスは半数の人が注文するので、

次々と出来上がるのですが、その過程を見るもの楽しいです。

こんな風に、きれいにふっくら、家でも作ってみたい!

味の方はもちろん抜群。

特に、張りのある卵部分にスプーンを入れた瞬間の何とも言えない快感が最高です。

そして、タマゴとチキンライス部分の境がないというか、

絶妙に相互がつながりあってて、

それでいてきちんと層になってる。

うまく言えませんが、不思議な一品。

高松名物【おなじみ】のオムライス。

この夜もやっぱり旨かった!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 瀬戸内国際芸術祭2016 男木島篇 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2016 豊島篇 »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/63999741

この記事へのトラックバック一覧です: 高松瓦町『おなじみ』:

« 瀬戸内国際芸術祭2016 男木島篇 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2016 豊島篇 »