« 『麺'sHOUSE 繋』 | トップページ | 『mana・mana』 »

中土佐『風工房』

中土佐『風工房』

『メジカ新子刺身』

中土佐『風工房』
『メジカ新子刺身』
『いちごシフォン』

話は戻って竹葉からの帰り道。
大正市場で新子、風工房でいちごシフォンを仕入れて帰宅。

もちもちのメジカの新子は最高に激うま。
大正市場のおばちゃんによると、
新子には『黒』と『白』があるらしい。
白の方があっさりしているとのこと。
素人にはさっぱり見分けつきませんでした(^_^;)

しかし、この日買った刺身を食べ進めてみると、
切り身によって味が少し違って感じました。

風工房のいちごシフォンは安定の美味しさ。
爽やかな香りとふわふわの食感が素晴らしい。

ひたすら食べまくった幡多路ドライブになりました(^O^)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺'sHOUSE 繋』 | トップページ | 『mana・mana』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64133970

この記事へのトラックバック一覧です: 中土佐『風工房』:

« 『麺'sHOUSE 繋』 | トップページ | 『mana・mana』 »