« 『うどん家 ふぅ』 | トップページ | 中村『竹葉』 »

宿毛『とし家』

宿毛『とし家』

『きつねうどん・大』

開店当初以来、とても久し振り、二度目ましてのとし家さん。

今度は迷わず、お店にたどり着きました。

前回はぶっかけだったので、今回はお出汁の入ったきつねにしました。

この日はきつね一枚サービス中とのことで、二枚入ってます。

梅干しはおひとり様一個限定のサービスとのこと。雰囲気から自家製のようです。

ネギ・ショウガ・天かす・すだち?が無料の薬味コーナーにありました。

さて、麺の方ですが、夏の暑さのせいか、ゆで上げて時間が経ってたのか、

ちょっと柔らか目(^_^;) お箸ですくうと切れる感じ。

このあたりのお客さんの好みで、こうなっているのかな?

それとも、夏場だから冷やし系のメニューに合うように茹でているのかな?

こういうソフトなうどんもたまにはいいですね(#^.^#)

お出汁は鰹が濃厚でとても香り豊かで旨い。

コストかかっているのではと思います。

ごまだれぶっかけが気になったので、

また来ないといけないですね~(*^_^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『うどん家 ふぅ』 | トップページ | 中村『竹葉』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64118803

この記事へのトラックバック一覧です: 宿毛『とし家』:

« 『うどん家 ふぅ』 | トップページ | 中村『竹葉』 »