« 『すき家』 高松駅前店? | トップページ | 『讃岐うどん屋』 »

『Italian Bar PIENO settimo』

友人が、ここが美味しいと紹介しれくれたItalian Bar PIENO settimo 

その友人含め4人で訪れました。

ペスカトーレ、だったかな?

魚介の出汁が濃いです(^。^)

チーズ盛り合わせ 

はちみつと、ベリーのジャムを付けいただきました。

ここのチーズはひと味違うように思いました!

須崎どれ魚のカルパッチョ5種盛り

さかなの鮮度が良いです。

イタリアンのお店ですが、普通の刺身もあります!

そのあたりがとても高知らしいですね(笑)

鯵の洋風南蛮漬け

米茄子と豚肉のトマト煮?

どの料理も美味しいし、ワインも飲みやすい、いいものを揃えてました。

他にもいろいろ食べ飲みしたので、6000円近くの結構な額になりましたが(^_^;)

大満足のお店でした(*^_^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『すき家』 高松駅前店? | トップページ | 『讃岐うどん屋』 »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64019996

この記事へのトラックバック一覧です: 『Italian Bar PIENO settimo』:

« 『すき家』 高松駅前店? | トップページ | 『讃岐うどん屋』 »