« 『平家平』 | トップページ | 『麺’HOUSE 繋』 »

土佐町『繁じ』

土佐町『繁じ』

『冷やしとまとうどん・大』

平家平から下山後、時間があったので繁じに立ち寄りました。
土佐町『繁じ』

メニュに『夏季限定』の文字!

しかも冷やしとまとうどんとは!!

 

スライスしたトマトが丼を覆ってます。

嶺北八菜の中の一品、トマトが主役のうどんですね。

実食すると、お出汁の中にトマトの酸味が染み出てきて

とてもさわやかな一杯に。

しかし、麺の水切りが甘かったのか、

トマトや大根おろしからの水分か、

食べ進めているとお出汁が薄くなってしまったのはちょっと残念。

大盛りだと後半辛いですね。

並盛だと大丈夫かな?

あと、麺大盛りの量が当初より増えてる気がしました。

しかし、こんなメニューを開発されるとは、

大将のレベルの高さがうかがえますね!

土佐町『繁じ』

お休みは当面木曜日が多いみたい。

でも不定休を標榜されてるので、

変わったりすることもありそうです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『平家平』 | トップページ | 『麺’HOUSE 繋』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64182103

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐町『繁じ』:

« 『平家平』 | トップページ | 『麺’HOUSE 繋』 »