« 『よこづなあられ』 | トップページ | 『中乃家』 »

『三里うどん本舗』

久し振りに三里に行くと、こんな張り紙が…。

『三里うどん本舗』

どうやら、10月からは、

うどんと中華そばの二毛作店になるようです。

土日祝はうどん

月・火・金は中華そば

水・木休み。

『三里うどん本舗』

かなり複雑な営業形態ですね(^_^;)

しかし、一度途絶えた中華そばがまた頂けるのは嬉しい!

『三里うどん本舗』

さてこの日はうどんを待つ間にまずはおでんの厚揚げ。

甘めの麦味噌が夜勤明けの疲れた体に染み込んで旨い!

『三里うどん本舗』

『まかない(ひやあつ)・大』

そして三里と言えばやっぱりこれ!

イリコ香る淡く優しい出汁と絶妙のグミ麺。

生姜を溶かすと途端にピリッとシャープな出汁にに変身。

この振り幅の大きさが楽しいですね(#^.^#)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『よこづなあられ』 | トップページ | 『中乃家』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

私もお店入ってこの張り紙を見たとき、
えぇ~~!って思いました(笑)

うどんと中華の同時提供は厨房が追い付かなくて
止めたんだったと記憶してます。

何も知らず平日来て、
うどんがないと知った人からは、
ちょっと色々言われるでしょうけど、
なんとか頑張ってほしいですね。


店名が『三里うどん本舗』
なのにうどんがないというのはどうかと思うけど(爆)

投稿: 紅千鳥 | 2016年10月 1日 (土曜日) 午前 12時57分

これまた衝撃的なお知らせ…大胆な営業形態変更ですね😲

中華そば美味いので、以前のこうめ・三里のうどんファンにも是非一度召し上がっていただきたいです。うどんのほうが美味いと言われればそれはもう、そうかも

投稿: がちゃ | 2016年10月 1日 (土曜日) 午前 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64279428

この記事へのトラックバック一覧です: 『三里うどん本舗』:

« 『よこづなあられ』 | トップページ | 『中乃家』 »